2009年11月7日土曜日

西湖の音楽祭のサイトの会議狂牛病謝笑うが、それは待っているファンに_本土のニュース

謝暁""ポップミュージックの詳細については、をクリックして閲覧する謝笑いのために、名前で非常に多くの武術の音来ることができます。彼の所持、中国ロックの新たな名付け親に包まれるとハローのすべての種類のロール、理由があることを理解することができないの王、レゲエの先駆者、天皇、ニルヴァーナ再現...握手の国家... ...音楽シーンにも謝笑いを感じていないのライブ若いので、多くの人々は彼が、音楽謝内の各過酷な影響を与える他の笑いのプラスチックとして、自分の体の愛狂う(以下総称してしだいと呼ばれる)が大好きだ。しかし、平時でも、人を現場にされているすべての人々は、女性の女性と、再び拘束されたが、時間については、"狂牛病と推定される。" 2年前、謝暁北京で開催された、"資本が公共の場で彼のまれな外観をした"コンサート、ダンピング笑った。どうかしているときにようやく無慈悲にステージ上でギターを破壊、観客は若い人たち数千人が

0 件のコメント:

コメントを投稿