2009年11月4日水曜日

チェンQingsongに"金鶏賞"の星のペアとしてのトウ小平チャオ日李興文を求めるの疑いと呼ば_中国金鶏賞は、一般的な監督チェンQingsongは最近、彼のブログ星の総会で賞を受賞する示唆した映画評論家の実権を握っ

で。によると、彼は"星のペア""主要な賞を求める"と、他の手がかりとして何を説明する、多くの人々は、チェンQingsongトウチャオとSunリー氏に言及したものと推測している。チェンQingsong最近では、"静かな雰囲気の中、スターカップルのプレジデンシャルスイート、"ボーリリースされた- wen氏。ので、彼女のドレス悪いウェイターアイロンていた彼は、最初の静かな認識では、に出し、しっかりとしない補償するため、"これは、すべてのスタッフは非常に移動されました。"彼はまたShuadaパイ"のは、"若い星注意:"スーパースターになっては、スタッフの態度は非常に悪いですし、主要な賞は、コースのプレジデンシャルスイートを整理すると主張し、私たちの願いをシンクする満たしていませんでした。 "分析チェンの若い星は、"ペアフレーズQingsong"を見る夜、賞を受賞

0 件のコメント:

コメントを投稿