2009年11月5日木曜日

"孔雀フライング東南アジア"_中国のTV

ハイジ沙里奈ドラマを愛する母親沙里奈ご利用規約悪の母親のハイディがブロードキャストされます愛の感動の物語の"k孔雀フライング東南アジア"何回かに遅れ、10月29日最終セットCCTVのゴールド劇場の8組にログインします。高潔な妻や母親の更新の"時"によって沙里奈イメージは、Sun菲菲の母再生します。芝居では、パンユエミン日菲菲と愛、沙里奈ユイのためにひそかにハイジを競い合います。沙里奈Zaiban母は、"北東に"ヴァン、母親の優しさの3番目の、よりライブ"笑顔"と呉の叔母が数センチ、穏やかな、強力かつ高潔な、賢明な、そしてハイジ交通Zhongqing母親の"凶暴によって装飾されたよりも対照的に"のイメージ。劉Lanzhiと焦Zhongqing愛Liumuに賛成して開催、交通の母、これをランゲと鍾清劉ムーを深く愛し、尊重し、コークスの母に実行される場合があります反対した。再生の2つの敵は、民間の関係が非常に良かった。ハイジによると、ものの、スタジオやセージで味付けしたの

0 件のコメント:

コメントを投稿